ラクガキ

今日も今日とて - 2005/12/25(Sun)


12/24 メリクリばーじょんでぃす。このプレゼントは僕がおいしくいただくことにします。モグモグ。

12/20
塗り時間切れ。仕上げはどうしようかななななな。
OSの再セットアップというか、以前の環境にもどすのに手間がかかって落書きも停滞気味。
といっても、自分絵の工程公開な微自虐サイトになりつつあります。

12/18
ToHeart2XRATEDをついカッとなり購入してしまったせいか、HDDのシステムファイルが飛んだ。反省して新しくHDDを購入しOSインストールをする。データもほぼ救出完了。
しかし、再インストール中にまたカッとなって線画を清書した。ていうかすげー寒い。

12/15
ついカッとなって描き直した、睡眠時間が削れる以外は後悔はしていない
12/14
今日もカッとなって描いた。今は反省している。

投稿者 みゃぷぞう : 2005,12,25(Sun) / 04:28

▼コメント▼

うおー!? 知らないうちにさーりゃんがっ!?
なかなかの萌えっ娘でしたよ。 ぐふふふふ。

投稿者 鰻丸 : 2005,12,15(Thu) / 22:27
URL : http://nkkt.hp.infoseek.co.jp/

やはり萌えっ娘でしたか・・・
ついカッとなってしまうのもしょうがないですね。
このキャラ愛でたさにゲームを買ってしまうほどに!

投稿者 みゃぷこぞう : 2005,12,18(Sun) / 12:13
URL :

むう、そんなにトーはと2はいいのか・・・・!
買うか・・・・?
いやいやいや。

なんか頻繁に絵をかいてますなー、いいっすね。
わしも漫画、書く気がおきないかなー。

投稿者 ふじき : 2005,12,21(Wed) / 13:42
URL :

いいものですよ!かうべきです!インストールしてからまだゲーム起動してないですけど!

>描いてますなー
絵を描くのが趣味なのが過剰気味なのですよ。
なのでふじっこさんもバリバリ趣味してください。バリバリです。

投稿者 みゃぷこぞう : 2005,12,22(Thu) / 03:14
URL :

コメントを書く