告知-お仕事-同人誌

コミケ77と「妄想コスプレ脱衣図鑑」 - 2009/11/21(Sat)

まーた告知更新ですよ。
と言うわけなのでちゃきちゃき告知します。

■コミケ77
冬コミは「3日目/セ-52b/みゃぷ研」です。
←のようにドリクラ本です。
18歳未満が見ると脳が爆発するので見ちゃダメです。
まだ下塗り状態ですが、色々準備が整ったらまた告知しまーす。


■妄想コスプレ脱衣図鑑
イーグルパブリック様発行の「妄想コスプレ脱衣図鑑」に
イラストを描かせていただきました。ドシフン!ドシフン!
良かったら手にとって見てくださいませ。

投稿者 みゃぷぞう : 2009,11,21(Sat) / 07:11

▼コメント▼

お久しぶりです。「妄想コスプレ脱衣図鑑」で名前をお見かけしたので。
今は絵描きを副業として物書きに身をやつしているぼく、その本に「コスプレの歴史」みたいなけっこう長い文章を寄せております。自分ではまだ現物を確認していないのだけれども。よかったら目を通してやってくださいませ。

投稿者 Yuu Arimura : 2009,12,17(Thu) / 06:45
URL : http://d.hatena.ne.jp/y_arim/

お久しぶりですー。
お互いにネチネチと細かい仕事を積み上げて頑張りましょう-w

投稿者 みゃぷぞう : 2010,01,13(Wed) / 18:52
URL :

コメントを書く