告知

更新遅くなっておりますが・・・ - 2006/01/26(Thu)

まぁいろいろあって今年の進行は遅めかもです。

しかし、今年に入っていつの間にか50000HIT超えてたのでバレンタインも含めて記念絵でも描いております。
↓こんなの

何描くか迷いましたが、懲りずにキミキスの咲野明日夏さんに渡していただくことに。
僕にだけね! ∩( `・д・´)∩
でもまぁチョコの分のお金ください。(´・ω・`)

あ、うわさのお絵かきツールSAIを使って一からデジタル書き起こしを試してます。
このツールはいいものですねー。
レイヤーセットの機能あればモアベターか、ベストチョイスになりえるのではないでしょうか。
まだまだ進化していくようなのでかなり期待。

投稿者 みゃぷぞう : 2006,01,26(Thu) / 02:34

▼コメント▼

コメントを書く