日記

あけおめ - 2010/01/02(Sat)

明けましておめでとうございます。
元旦はゴロゴロ正月だったためにアップし損ねましたあけおめ。


←そういうわけであけおめ絵です。


そして昨年のコミケお疲れ様でした。
いらっしゃってくださった方、お邪魔させていただいた方々
ありがとうございました!
次はもっと良い本を叩きつけたいなぁと思います。


今年は漫画をより強化して行こうと目論んでいます。
そのためには時間を惜しんで描きまくろうと決意も新たに寝正月を過ごしました。
ほんまスマンかった。

投稿者 みゃぷぞう : 2010,01,02(Sat) / 14:45

▼コメント▼

初めまして。昨年有明某所で
ドリクラネタの同人誌を買った者です。
妙にエロいアイリが良かった・・・。
私服のセンスも突き抜けていますねw


機会があったら商業誌の作品も読んでみます。
では。

投稿者 名無し : 2010,01,08(Fri) / 11:21
URL :

どもです!
アイリのTシャツの柄は見るたびに吹いてしまいましたw

今年は商業作品の数を増やして行こうと思いますのでよろしくお願いしますー。

投稿者 みゃぷぞう : 2010,01,14(Thu) / 02:52
URL :

コメントを書く