告知日記

夏コミ申し込みました!…と雑記 - 2011/02/08(Tue)

夏コミの申し込みしました!
←というわけでカットはこちらです。


TYPE-MOON本!ということで申し込みましたが、本命はもちろん魔法使いの夜です。
密かな月厨としてはかなり楽しみにしてるんですが、果たして夏までに発売されるのか!?


■好きなゲーム
そしていつもの雑記です。今回は好きなゲームを3つご紹介。


・スーパーストリートファイター4(家庭用)
近所にスパ4AE置いてるゲーセン無くて涙目でございますw
無印スト4のころからずっとやってるんですが、なんか気がついたらこれ以外の格ゲーやってないですねw
箱○でPP4000前後をうろうろしてる成長が止まったキャミィ使いが居たら僕です。
良かったらイッチョ揉んでやってください。
最近は格ゲーのネット対戦環境も劇的に良くなっていて、新たな盛り上がりを見せているのが嬉しいところです。


・タクティクスオウガ
PSP版やりましたよー!相変わらずストーリーが素晴らしい。
いい意味で、人間を疑うことを覚えるために中高生の人に遊んで欲しいゲームですw
システム的には、スキルの数は半分・男女の転職先は分けたままで良かった気もする。
だって全部遊びきれるほど時間無いし!モンハンもあるし!(ぉ


・ブラウザ三国志
これはやばい。廃人育成ゲームだこれ。
単純でいて癖(穴)の多いシステム・基本対人である・団体戦が熱い。
上記の3要素が遊びの幅を広げていてなんとも遊びがいのあることか。
普通にコミュニティを作って遊ぶもよし、農耕に勤しむもよし、徒党を組んで蹂躙するもよし、三国志を体現するために国取りをするもよし!


まぁこの他にモンハン3rdやってるんですが、2ndほどやってないです。
寝る前にチマチマ程度。
だって何百時間も時間取れないものw

投稿者 みゃぷぞう : 2011,02,08(Tue) / 23:55

▼コメント▼

コメントを書く