告知-お仕事-同人誌

cimic1と商業誌と - 2010/04/21(Wed)

毎度のごとくエロ漫画告知タイムです。


コミックメガストアH 2010年6月号
に漫画24ページを描かせていただきました。
5月1日発売のようですので宜しくお願い致します。
↓※公式リンクはこちらから。(18歳未満の閲覧はお控え下さい)↓
メガストアH最新号のページ


■comic1☆4新刊情報
・参加日:3日目 12/31(木)
・場所:「く32b」
・サークル名:「みゃぷ研」
・頒布誌名:「キャミニズム」
・価格(予定):300円
・ページ数:20ページ(本文16ページ)

・備考:18歳未満購読禁止/スパ4 キャミィ本
キャミィがへっちな任務(?)を遂行する漫画とイラスト、
あとはさくらの放課後漫画を少々の内容です。
今回はページ数が少ないのでちょっとお安めプライスです。


通販の予約が虎の穴さんで開始されました。

表紙はこんな感じです。
↓は作画中のサンプルです。18歳未満が見ると眼球が爆発しますので注意。
1/2/3/4


ほんと休む暇が無いです。
ゲームもやりたいんですが、うちのXbox360ちゃんがHDDエラーでフリーズしゅりゅうううぅぅぅ!!
※HDDエラーじゃなくてレッドリング系のアレでした。フヒヒ…サポセン送りにしてやったぜコノヤロウ!

投稿者 みゃぷぞう : 2010,04,21(Wed) / 16:10

▼コメント▼

コメントを書く