ラクガキ

おかしいものが出てまいりました - 2009/07/18(Sat)

今話題の2D対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」のかえでさんを描いてみました。
フリーとかクオリティとかいろいろおかしいです。
商業では絶対に出来ないパンツ率の高さもおかしいです(マエバリ痴女とかいるし)。


ゲーム内容は見た目のキャッチーさとは裏腹に、とっつきやすく・それでいてやり込めば更に深く対戦が出来る良いツールです。
今流行りのコンボ主体ではなく、刺しあいやカウンターの取り合いで勝負していくタイプのゲームで、「知っているゲームに似ているけど、どれとも違う」感覚に仕上がっています。
3rdやMOWに通じる駆け引きもあって、非常に熱い対戦が可能です。
非公式ながらネット対戦まで対応していて、ユーザー数は結構いる印象ですね。
僕自身もけっこうやっています。


というわけで、myp2は「ヴァンガードプリンセス」を応援しています!

投稿者 みゃぷぞう : 2009,07,18(Sat) / 11:07

▼コメント▼

コメントを書く