ラクガキ

久しぶりに春日野さん - 2007/05/08(Tue)

GWイベントラッシュお疲れ様でした。
僕は後半の4日間は「昼過ぎまでは起きない」という掟を堅く守り、グータラ寝てました。


←こちらをクリック
それはそうと、久しぶりの春日野(さくら)さんですよ。
久しぶりに書くと楽しいですねー。
やっぱこのキャラ好きなんだなと再確認したそんな真夜中2時半。モウネマス。

投稿者 みゃぷぞう : 2007,05,08(Tue) / 02:31

▼コメント▼

どうも、長沢の「アイツ」ことあんすいでした。
かなり遅いですけど、サンクリお疲れ様でした。

自分コードギアス良く分からないんですけど
なんとなくフィーリングで楽しめました
兄貴のほうも喜んでたみたいですよ。

仕事のほうもひと段落ついたのでやっと次回のサンクリに集中できそうです。
コナミ信者らしくセイントオクトーバーの予定で・・・

気が向いたらHPも作りたいと思います。
お仕事の方もがんばってくださいな。
ではまたイベントでノシ

投稿者 あんすい : 2007,05,12(Sat) / 21:30
URL :

あんすいさん、どもーでした。
イベントもHP作成もガンバです。
そして、某兄貴にもよろしくお伝えくださいましw

投稿者 Myp2 : 2007,05,17(Thu) / 01:56
URL :

コメントを書く