ラクガキ

リオパラ - 2007/03/13(Tue)

←こちらをクリック
パチスロ「RIOパラダイス」の主人公RIOのチャイナバージョン。ラフですが。


最近、パチスロってものを勉強がてらにやってみました。
初パチスロがリオパラってのもオタっぽくて、自分らしいんじゃないかと思ったとか言い訳とかしてみます。
やってみた感想としては、「凄い派手」ですね。
キャラは結構生き生きとアニメーションするし、ボーナス中には歌が流れてサブキャラをも交えた漫画が見れたり、それに伴って筐体がビカビカ光るし。
エンターテイメント的な要素は抑えられてるなと、しみじみ思いました。
敷居が高い要因とされる、「目押し」も格闘ゲームでヒット確認コンボが出来るなら楽勝だと思います。
もうすぐ4月にPS2版が早々と出るみたいなので、そっちで暫くは遊びます。これからやってる暇なくなると思うので。

投稿者 みゃぷぞう : 2007,03,13(Tue) / 01:55

▼コメント▼

コメントを書く