告知-同人誌

コミックマーケット70新刊 - 2006/12/21(Thu)


というわけで冬コミ新刊でっす。

誌名   : 「明日夏ストライク2!MEGUMIX -Rab Party .KISS Vol.02-」
ページ数 : フルカラー表紙 オフセット20ページ
価格   : 400円予定

復習までにもう一度コミケ70の参加日とスペースナンバーをば。

サークル名 : Propaty Rab
日時 配置 : 12月31日(日) 東マ-19a

という感じです。
あと、既刊とかコピー誌とかあるはずー。

最近、インフルエンザを発症しておりました。
うつしてしまった方々、大変申し訳ないですm(_ _)m
痩せるくらい食欲が落ちた病気は久しぶりでした、そんな中原稿やら外出やらしてたわけですが。

投稿者 みゃぷぞう : 2006,12,21(Thu) / 23:00

▼コメント▼

お疲れ様ー!
当日を楽しみにしておりますですよ!!

投稿者 鰻丸 : 2006,12,26(Tue) / 16:54
URL : http://nkkt.hp.infoseek.co.jp/

>うなさん
ういーす!こちらも楽しみにしてますよー。
当日は激しく忙しい鰻丸さんを期待しております(ぉ

投稿者 Myp2 : 2006,12,26(Tue) / 20:13
URL :

遅くなりましたが、コミケに参加された皆様お疲れ様でした!
っていうか、まだ1週間過ぎてねぇぇぇ!
これが大晦日効果ですか。

当日は、自分ひとりしかいなくてロクに挨拶もいけなくて済みません。
わざわざ来てくれたcoda君、お客さんなのに売り子手伝ってくれてありがとう。
いや、来てくださった皆様ありがとうございました。
と、なんとなく総括。

昨年は仕事的には充実した年になりました。
今年は仕事+精神的に充実させた年にしたいところです。

投稿者 Myp2 : 2007,01,05(Fri) / 09:52
URL :

コメントを書く