ラクガキ

ほんとさーせん - 2006/12/05(Tue)


冬コミ受かってた・・・!
・サークル名:Propaty Rab
・配置日時 :12月31日(日) 東マ-19a
キミキス島です。

なんとか間に合えオフセット新刊んんんんん!!!

投稿者 みゃぷぞう : 2006,12,05(Tue) / 11:17

▼コメント▼

はじめまして。大変に今更な質問で本当に恐縮なのですが、05夏・コミケの新刊「Rab Party .CAP ・ストゼロ・春日野さくら本」についてなのですが、再販の予定などありますでしょうか? 当方、さくらさんフリークにつき、先生描くの「さわやか&カッコ良い さくらさん」に表紙惚れをしてしまいまして・・どストライクでした!(ですが、仕事の都合でなかなかイベント参加出来ない有様。買いそびれていた自分に大後悔です。)もし、今後入手可能なようでしたら、頑張ってイベント参加しようと思っている次第なのですが。(自分勝手な理由で申し訳ありません。) このイベント前の忙しい時期に、変な質問をしてしまい、申し訳なく思う事 しきりなのですが、もしお返事を頂けますと幸いに思います。(ごく簡単なお返事で構いませんので。)それでは、失礼致します&頑張って下さいませ。(って、こんなコメントをしてしまい重ね重ねお詫び致します。)

投稿者 つくしんぼう : 2006,12,12(Tue) / 13:04
URL :

>つくしんぼうさん
はじめましてー。
現在「Rab Party .CAP Ver1.0-alpha」の在庫はございません。
大変申し訳ありませんが、再販予定もございません。

今後はキミキスをメインと言いつつも、たまにはサクラ好きとしてサクラ本を地味に出して行けたらいいなーと思っています。
熱が戻って来れば、イベント前後に参加告知とサクラ絵が無闇にUPされると思いますw
そんな感じですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

投稿者 Myp2 : 2006,12,13(Wed) / 01:10
URL :

コメントを書く