ラクガキ

すっかり蒸し暑い日々に - 2006/05/29(Mon)


・05/29
じっくり進める。
背景とか、キャラの色合い調整とか。


-05/18
少しずつしか進められませんが、じわじわ進行がスタイルです。ちぇけらっちょー。

05/10
遅々と塗り。さくさくといかない。
やっぱり、下書きの段階でもっと配置と形を取っておいたほうがいいかすら。

05/09
背景も塗り始めたり。1日1時間では下塗りくらいしかできないなぁ。
やっぱりさくさくと塗りたい。

02/27
しばらく間をおいて塗りを開始。
むーもっとサクサク塗りたい。

02/27冬ですが夏っぽい落書き。かみちゅ!の祀さん。
夏休みにプールって言う思い込みイメージが強いせいかこんな絵に。
スク水で濡れっぽいというヒントも得たのでそれはまた次の機会にでも。

投稿者 みゃぷぞう : 2006,05,29(Mon) / 03:21

▼コメント▼

コメントを書く