ラクガキ

さっそくウィッチブレイド - 2006/04/20(Thu)


-04/20
ムスメさんの清書も進めつつ、おかーちゃんの線画も微調整。
さて色はどうしたものか。

その後線画をさらに微調整。
ムスメさんの顔パーツとかおかーちゃんのプロポーションとか。

-04/19
とりあえずおかーちゃんのほうだけ清書。
ムスメもじわじわと進行します。

-04/08
新作アニメで放送したてのウィッチブレイドを早速らくがいてみる。
アニメの内容のほうは、1話目だけあって良いゴンゾ(ぉ
しかし、いつものパターンからすると4話目あたりから急激に悪いゴンゾになるやも知れぬとハラハラです。

主人公が子持ちのきょにうとは、意外な方面で攻められた気分です。いや、設定のどんでん返しがあるに違いない、と邪推。

あ、パンチラ描き忘れた。

投稿者 みゃぷぞう : 2006,04,20(Thu) / 02:35

▼コメント▼

地方過ぎてうちじゃ見れないけど、その安産型なお尻がとってもキュートですw

投稿者 kou : 2006,04,15(Sat) / 20:42
URL :

地方ナムです(ー人ー)
劇中では、おっぱいとおしりとようぢょが暴れる良い物となっております(ナニ

レポート:2話目はまだいいGONZOでした。

投稿者 Myp2 : 2006,04,17(Mon) / 11:14
URL :

コメントを書く