ラクガキ

寝違えた - 2006/04/17(Mon)

水曜に寝違えてずっと首が痛くて悶絶しておりました。ラクガキ進行もブレーキ気味。
首が30°以下しか回らなくて日常生活にも支障きたしまくり。

進行的にはこの辺でご勘弁。


とある事情により思い切ってキーボードを、英語配列の「Happy Hacking Keyboard Lite 2 -PD-KB200W/P-」にしてみました。
ドライバをaxキーボード用のものに変更し、と元のキー配置を「Change Key v1.40」でいじって使用していますが、これが意外といい感じ。
日本語キーボードの余計なキーがないのでシンプルなのが個人的にまた好みかも。ペイントツールのショートカットが押しやすいし。

投稿者 みゃぷぞう : 2006,04,17(Mon) / 02:13

▼コメント▼

ファンクションキーが無い時点で、
僕はだめっぽいっス…orz

投稿者 黒鷲 : 2006,04,17(Mon) / 23:44
URL : http://www8.plala.or.jp/IDF/

Fn(ファンクション)+○キーな感じでファンクションキーが割り当てられているんですが、なれちゃえばぜんぜんOKぽいです。
どうしてもほしい場合は、USBテンキーを買ってきてそれにファンクションキーを割り当てる方向で。

投稿者 Myp2 : 2006,04,18(Tue) / 01:30
URL :

コメントを書く