ラクガキ

線画どす - 2006/04/04(Tue)


-04/07
じわじわと完成しました。ということでひとつ。
さて次はなんのパンチラを描こうか。

-04/06
じわじわ塗り進行中。劇的には進まない。ジワジワ。

-04/05
新作アニメラッシュを横目で見ながら下塗り進行。
-04/04
銃でけた。銃とかメカとかってディテールが細かいというか書き込むのがめんどくさいディスね。 ぜんぜん書き込まれてないけど。
しかし、このラインの作りこみの楽しさは、おにゃのこのぼでーらいんの作りこみのソレに似ているのかもしれない。邪推ですね、ハイ。
-04/03
銃の作画をノロノロ進行中。
-04/01
キャラの清書。
銃は腕と手の位置も調整しながら清書ちう。
この銃が妙にでかいせいかスケール感を合わせるのが難しい。むぅ。
昨日のはネタということで新しい記事でオネガイシマス。


私信
codaっち> ヒント:寝る時間を削る・朝起きたらQ○コーワゴールドでドーピング

投稿者 みゃぷぞう : 2006,04,04(Tue) / 03:24

▼コメント▼

いいですね~ウエスタンないでたちの女の子!アングルもまたいい!

投稿者 kou : 2006,04,07(Fri) / 16:32
URL :

>kouさん
わはーい、ありがとうございますよー!
やっぱ、おにゃのこはパンチラすべきアングルで待機するのがクールだと思...うわやめhrpfvd

投稿者 Myp2 : 2006,04,08(Sat) / 06:54
URL :

コメントを書く