ラクガキ

もう9月下旬 - 2005/09/20(Tue)

なんだかもう9月も下旬です。
環境変わってあっという間に過ぎたひと月でした。
これまでとは違った刺激だらけのひと月でもありました。
そんな中、いつもと何も変わらないラクガキをば(ぉ

連休中に仕上げようと思ったけど時間切れ~。色塗りはあとで。

投稿者 みゃぷぞう : 2005,09,20(Tue) / 01:50

▼コメント▼

更新オツ!

投稿者 松トニー : 2005,09,20(Tue) / 11:03
URL :

えりっくです。こんにちは!
早速PC直ってやってまいりました!
とりあえず軽く挨拶ということとリンク貼っていいものか聞きにきました。
皆さんのところに挨拶言ってきたら
そりゃぁもうじっくりとサイト内うろうろしますんでよろしくです。
ではでは、仕事頑張ってください(笑

投稿者 えりっく : 2005,10,02(Sun) / 09:40
URL : http://sometimes.client.jp/

>松トニー
おういえ!

>えりっくさん
こばんにちは~。
PC直ってよきかなよきなかです。
リンクOKでございますよー!
ただしウロウロするのはNGです。無かったことにしてスルーするのがベストチョイスです。
そちらも仕事頑張ってくださいませーぃ。

投稿者 Myp2 : 2005,10,05(Wed) / 23:04
URL :

コメントを書く