ラクガキ

アングル描きなおし - 2005/06/05(Sun)


前にこんなアングルで失敗気味だったのでラフから切り直し。

夏用にネタ仕込みを継続中。

投稿者 みゃぷぞう : 2005,06,05(Sun) / 21:32

▼コメント▼

サスペンション・ア・デビュー!!
おひさしぶりです。

さいきん生きてますか? 有酸素運動してますか?
【生存確認】
それはなによりw

夏コミ当選おめでとう誤字ますー。毎年の事ながらその時期は勤め先のトルクが最大スピードで回ってますけん、のぞきに行くことすらできませんTT。ああ~ラミゼラブル。

あ、近々新松戸に引っ越すこと確定なのでよろしくです~。
んでは! 夏に負けんなよ、コンチキショウ!(>□<)ノシ

投稿者 ヨビ : 2005,06,06(Mon) / 19:47
URL :

ォオオイ!
新松戸って超近いじゃんか!
是非飲もう!飲み明かそう!
YEAHHAAAAA

投稿者 黒鷲 : 2005,06,06(Mon) / 19:49
URL :

お久しぶりです。
有酸素運動はしてないですがエラ呼吸とかでなんとか命をつないでます。

コミケは何とかしたいどす。
ヨビさんも何とかしてください。大丈夫です、エラ呼吸すれば。

>引越し
新松戸ですかー。
すげ-近所ですねぇw
これでそちらに休日(が取れれば)一緒に遊んだりしましょう~。

投稿者 Myp2 : 2005,06,08(Wed) / 01:36
URL :

オゴッ、黒鷲さんが!?
近所でしたったとはw 飲みですか? うはっ、オケー!w
よろしくお願いします(五体投倒)

おおー、Myp2よ。生きていたのかー111w
「うむ、実はあの時影慶先輩に助けられて…」
そんなわけで夏はガンバリなさい。わたしはキミのために
幸せに生活しときますのでw

投稿者 ヨビ : 2005,06,08(Wed) / 12:26
URL :

よしゃー!歓迎会だ!
盛大にやらねばならんな…(銃を磨きながら
んじゃ引っ越してきたら教えておくれ。
住所で一発でそこに行く自信あるぜw(超地元民)

引越しはいつごろなんじゃろう。

投稿者 黒鷲 : 2005,06,10(Fri) / 04:04
URL :

なんだかめずらしくスレッドが伸びてますね。
ローカルな感じでw

ヨビさんはいつごろこちらに引越しなんでしょうか~?

投稿者 Myp2 : 2005,06,10(Fri) / 05:57
URL :

コメントを書く