レポート

噴火温泉旅行 - 2004/11/10(Wed)

11月5~6日に群馬県万座温泉へと行って参りました。

・現地

なんかすごい寂れっぷりですね。
ちなみに左のぼろい旅館のような建物は廃墟です。屋根潰れてるし。

・旅館周辺には

山ウサギが結構います。
人に慣れていて、手を出すと餌をもらえると勘違いしてダッシュしてきます。アホでかわいいですね。

・標高1800m
万座温泉って標高1800mにあるらしいのですが、辿り着くまでに危険な峠を越えねばなりません。

写真だとよくわかりませんが、落ちたら即死級の断崖絶壁です。そんな峠を延々と1時間以上バスが走ります。
怖いやら、景色が良いやら。

・トータルで
足滑らせて温泉に頭からダイブしたり、性癖カミングアウトしたり、マイヤヒーがテーマ曲だったり、将棋崩しがやたら盛り上がったりと、非常に楽しい温泉旅行でした。
でも温泉で癒した体力が、バス移動6時間で元の木阿弥のようなーw

しっかし、7800円で1泊2日朝夕食事付きって安いよなぁ。
↓旅行中の一部風景画像リンク↓
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿者 みゃぷぞう : 2004,11,10(Wed) / 16:58

▼コメント▼

温泉御疲れ様でした(´・ω・`)
いやぁ、僕の目に焼き付いてるのは、
水面の真上にある君の顔です。
斬新な映像をありがとう。
水面に落ちる短期間で、
意外と足ってじたばたできるんだな。

とりあえず安値萌。

投稿者 黒鷲 : 2004,11,12(Fri) / 08:42
URL : http://www8.plala.or.jp/IDF/

お疲れ様でした~。
バスが疲れましたが楽しかった温泉でしたね~。
ってか、帰ってきてから浅間山中規模噴火ですか、噴火前に帰ってこれてよかったですねw

投稿者 みゃぷ : 2004,11,16(Tue) / 16:39
URL : http://myp2.net/

コメントを書く